特に手やツメをきれいにしておくことが重要

女性とセックスをするときは、細かい部分も必ず清潔にすること

ちょっと余談になりますが、出会いがあって意気投合し、2度目のデートをしたとき、男性は次のデートにどう持ち込もうかということで頭がいっぱいなのに対して、女性は「彼とのあいだに子供が生まれるとしたら男の子がいいかしら、女の子がいいかしら?」と考えているという笑い話があります。いかに女性の妄想力が強く、自分勝手な人生のシナリオをつくることに長けているかを皮肉っているのですが、あながち的外れでもないように思うのです。

女性はその手が自分の身体に触れるときのことを想像しながら、あなたの手をチェックしていたりするのですから。ガサガサした手で顔や身体を触られるなんて嫌だと感じるのはもちろんですが、あなたは、爪の手入れが行き届いているかどうかまでしっかり見られていることを忘れてはいけません。中途半端に伸びた爪に黒い汚れが溜まっているなんて最低。切りっ放しでイガイガしたまま放置しているというのもいただけません。その指で性器を触られたり、その指を性器に挿入される女性の身にもなってください。

以前、ある会合を終えての道すがら、私が何気なく「A君は、なかなかステキだったわね」と切り出すと、そこにいた数人の若い女性が一斉に大きくうなずきながら「でも、あの爪でストッキングに触られたら伝線しちゃう」「でも、あの爪で乳首を触られたら痛そう」「でも、あの爪でアソコをいじくられたら病気になっちゃう」と口々に言い出したのでビックリしたことがありました。このエピソードから、男性の考えている以上に女性が男性の手や爪を観察しているということを理解していただけるのではないでしょうか。
まさか、わたしが面接レベルのとっても高い高級店関東吉原グループ高級ソープロイヤリティに入店することができるなんて思ってもいませんでした。かなりの稼ぎが期待できるお店です
わたしが最近行っているのは、梅田駅前にある関西版大阪風俗というマッサージのお店です。セクシーな衣装を着た女の子が全身マッサージをしてくれるお店です。


新着情報
2014/08/26 オススメ記事を更新しました。
2014/08/22 新着記事を更新しました。
2014/08/21 ナルシストを更新しました。
2014/08/18 声のいい男性を更新しました。
2014/08/16 明るさを演出を更新しました。
2014/08/14 セクシャルアカデミーを更新しました。
2014/08/13 女性とセックスをするときは、細かい部分も必ず清潔にすることを更新しました。
2014/08/10 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
風俗情報.com風俗特報ゾクゾク
風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。